どんな“菜食”性機能を食べます

節食はダイエット方法として、多くの人はすべてダイエットする方法で、しかしよく効果が微微.なぜ私たちが食べたのはすべていくつかダイエット食品の最後でダイエットに成功し、むしろ受精しましたか?その原因はスーパーの中の少しダイエットする食品の実は私達のダイエットする最大の天敵です.取っ組み合いは私達に取っ組み合いを出てきて.健康診断の問題をいち油が多すぎる脂肪ダイエットのタブー、太りを防ぐためには、涉入脂肪の含有量が高い食品.根絶脂肪種類の食品ははっきり言うと少なく油、油医学用語で脂肪、植物油や動物は脂肪油,植物油は純脂肪、脂身の主要成分脂肪脂肪も存在し、赤身、内臓、卵、牛乳、大豆製品、さらにいくつかの野菜の中に、食糧(例えば:枝豆)が一定量の脂肪.1グラムの炭水化物あるいは1グラムのたんぱく質は4千熱量の熱量、1グラムの脂肪は9千の熱量を生むことができて、だから多く脂肪を食べて多くの炭水化物あるいは蛋白質を食べます.植物油は、同等の重量の脂身に含まれる脂が多く、脂身の中には脂、タンパク質、繊維組織が含まれます.ある人は言います:“私は食べない肉ばかり食べて、素油、肥満を避けることができる.」実質的には一種の誤解、クアズ、落花生、クルミ、マツの実、ヘーゼルナッツ、夏果など硬い果実種類の食品の成分がほぼ半分は脂肪.この間食は多く脂肪をたくさん食べました.一部の精進料理屋、料理の油はますます大きくなって、鍋鍋の時にも美しいこぼし明油、各種の素水煮魚、水煮肉、香辣蟹と実質的には油煮、食べない進油エクシーズ.問題に多く食べて炭水化物炭水化物経腸消化になる単糖(ブドウ糖、果糖、ガラクトース)後に血を吸収され、一部の組織に直接利用して人体の必要とするエネルギー、一部保存細胞の中で、もしまた余計な単糖、体脂肪として蓄えられる機体にになる.炭水化物の食べ物は食料、豆、乳,果物、干し果、野菜.以前の生活水準が低いとき副食の差で、一般の人には毎食主食四二半分斤のは平凡で、今の生活レベルが向上し、副食といい、主食を食べた四二半分斤はエクシーズ.果物が多すぎ、糖高いフルーツ(バナナ、柿、ぶどう、ライチ)を食べて、炭水化物の摂取量が増えている.問題3はたんぱく質蛋白質も1種の生産能力量の物質で、食べて多く食べて、食べてのエネルギーは人体の必要量を超えて、貯蔵するのは脂肪です.タンパク質の食べ物は肉、卵、牛乳、豆類、穀類、野菜や果物も少量の蛋白質.たんぱく質の豊富な食品(肉、卵、乳、大豆)はすべて高い脂肪を含んで,性機能、これらの食品は多く脂肪も食べ過ぎて食べて多くなります.たんぱく質の代謝の産物は腎臓から排泄して、たんぱく質は多く食べて腎臓の負担を強めて、代謝産物は腎臓の排泄能力を超えて窒素質血症、体に有害です.問題4菓子+デザートにはお菓子が好きな人、甘い飲み物を飲みます.

お父さん、性機能天使かな?

2004年4月お父さんはとてもすごいです、その後彼は死んでしまいました.みんながすべて来て、私たちは彼に別れを告げた.私は、花、チューリップ、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク.お父さんのお墓のそばで、私は彼と別れを告げました.

私は少し悲しくて、1時悲しいです.2004年5月お父さんは私の夢に来て、彼は言います:“りこ、私は帰ってきたのです.」彼は私の息を再生しない、私たちの息、見知らぬ人の息を生の.

私はきっとお父さん、それでは彼はまた健康です.2004年5月27日Pはお父さんの前で滑り台滑り台、死んだ人はまた生きてきて.2004年5月29日お父さんはかわいいが、時々神経を出すことがある.おならをしておかしい.お父さんはマナティー、彼は私には,性機能、私も笑い、私も笑って.2004年6月13日私は誕生日を過ぎた時、父はまだ生きている.私は足が痛くて、父は私の足を治していいました.

ちょっとお父さん、時々私はとても悲しいです.いい感じがしますが、遊園地はとても良いと思います.時々私は悲しくない.

お父さんが病気な時、おなかがとても痛いです.彼は医者さんに医者さん、お茶をください.2004年6月21日彼は先に病気になったから、死んでしまいました.医者は彼の病気を治すことはできない.今彼は天使と一緒にいて.

私はお祖母と死んだことを話しました.おばあちゃんは、彼女は私がとてもかわいいと感じて.人は老いたら死ぬ、またはおなかが痛い、あるいは医者が治らないと言われても、その人はお腹が痛くて、医者にしないと.人は老いてもしわがたくさんある.お母さんは怒って私を見る時にしわがあります.

お父さんはまだ生きている時、彼は私を連れて行って、学校に行きました.誕生日、彼も私を学校に送ってくれました.私はみんなにデザートを分けて、先生は私に1つのピンクの鉛筆をあげて、上にたくさんの小さい心があります.お父さんは私に1羽の腕時計をあげて.しかし,私は、私は、お父さんにしか言うことはできません.2004年6月17日私は走って走って、私は父に行くことを探して.お母さん、お父さんのお墓を見に行きますか?お父さんはとても考えて.お父さんは私の息を生まなかった.お父さんは言った、私は彼の手前にいるべきで、立ち去りしないでください.2004年7月6日私はうれしい時に父にとても喜んで、彼が死んだためです.彼は死んでしまったので、彼は今病気になってしまった.

明日私たちはお父さんを見に行きます.きれいな花を持って行きます、ピンクのです.私は父と母と私はピンクが好きです、私たち3人はピンクが好きです.2004年8月6日昨日私は1つの願いを採っ花,上で1口吹いて、願をかけることができます.父が再生きて、お母さんが活発になってほしいと思っています.2005年3月31日親愛なる父、惜しいあなたは死んだ.たまたま私はまた新しい靴、ダーリンのお母さん.私たち自身、自分に聞いて、あなたはまた戻ってくることができますか?.

お父さん、私は本当に何もありません.彼はとても