心の性機能孤独は

最近本当に自分がどのようになって、QQの上のネット友達は1種のとても奇妙な反感があることがあることを見ます.孤独の夜を過ごして、今はとても反感を持っています.未来の希望は未来の希望にはわからない.毎日愚かな生活は、毎日愚かな笑いは未来を見ることができない.今の生活に疲れて,変えて行きたくない.逃げ出したくて、逃げられない.時間が静止して、少し恐ろしい,性機能、少しくやして、少し泣きたいです……

人はいつか大人になり、自分の世界を自分の一片として、自分の世界を自分の一つになりますか?奇妙な悩み、奇妙な悲しい、奇妙なしようがない、奇妙な孤独,すべてすべてそうでは自然、すべてはそうではない.

私は1人の親友に感謝して、彼は彼に勇気と勇気を与えます.いつもいつも私を関心している.サインは今の私はどんな状況だと知って.私は何が必要ですか.たくさんの慰めはとても暖かくて、多くの言語はとても実用的で、何も実用的で、ない約束はそんなに現実で、いかなる言語も彼は私が今現在の気持ちを知っていることを知っていて.ひとつはQQ表情、1字はすべて理解することができます
.今日の私の気持ちはとても悪くて、私は彼がとても理解していないで、私は彼はとても理解していません.

私は私のもろくて弱さ、私は発見した私の強さ、偽装の更に1日はまた1日の原型ができます.私は保護する必要がある、私は無声の慰め、私は更に加護を必要とします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です