無性機能事に

にしては、私は、私は、これは、私は.でも、家族が去ってから、少し悲しくなります.天国には病、悲しくない、苦しい、穏やかな幸せ.私はずっと彼女を巻いて足を覚えて,歩は小さいが、穏健の前に背中を、まだ覚えている彼女は老眼鏡をかけて、日光の下で綴るの慈しみ,性機能、覚えてるか彼女に笑ってしわの温もりを、まだ覚えている彼女はこっそりくれ小遣いに優しく、また……

記憶の中で彼女はまた生きている存在が存在していますが,どのように瞬く間に存在していませんでしたか?ああ!運命の強情な時間で.私は、ずっと彼女がかつてあのあれらの暖かさを覚えています.

私は理想的な大学に合格してから、私はとてもめったに彼女に行きません.彼女は病気のせいもないので、もう昔のように彼女を迎えに家に滯在する
.彼女はずっとしっかりとしていて、何年も会わない彼女はとっくに意識してぼんやりして、私はできないと思っています.私もすでに彼女の眼中の小さい女の子ではありません.

早く年、彼女も自分で運ぶ古い庭の籐椅子に座って日向ぼっこ、ご飯でも食べて、食べて栄養のあるもの.しかし、ゆっくりと家の人口からすでに老いて、とても老けている.ひどいつまづいになった後、もう立っていない.ベッドに横になって子供のような大きさ、まるで気をつけて過ぎていくように.

ついに彼女はやはり離れた.私は知らない彼女が離れる時はひどい目にでも聞いて彼女は離れて、私は心が痛む.何か欠けているような気がして.彼女は私の記憶の中でとても暖かい、私は思い出すとすぐ口もとの存在になることを思い出しました.

私はまだ家の中にいる人が百歳の誕生日の時きっと大きい宴会の宴会をする必要があります、しかし、彼女は結局まで待っていません.彼女は天国で静かにしてほしい!

2015年7月15日/は

は2015年7月15日/念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です